性豪アンケート:一日にしたセックスの最高回数は?

先だって、コメントをやり取りしたブロガー様より、「男性の復活時間(射精してから2回目に勃起するまでの時間)と一晩、何回したことあるか。」が知りたいというリクエストをいただきました。

前者に関しては、集計し易くアンケートを作るのに多少工夫がいりそうでしたので、とりあえず後者+自分の興味のあることについて男性100人・女性100人にアンケートを取ってみました。

一日にしたセックスの最高回数アンケート

リクエストでは『一晩』でしたが、「人生には『一日中やりまくり旅行』なんて日もあるかな?」っと思ったので、『一日にしたセックスの最高回数』という形でアンケートを取ってみました。

まずは結果からみますと、下表の通りでした。

パッと見た感じ、男性・女性でびっくりするほど均衡しているのが印象的でした。男女共同型のセックスならではの結果なのでしょうか。

数字として大きく目立つのは、2回・3回で、これらを足し込むと男性・女性とも60%を超えます。

もうちょっと欲張って、1回~4回を足し込みますと、男性・女性とも85%となりますので、5回以上やったことのある方は、立派な『性豪さん』と言えるでしょう。

ちなみに女性でお一人、『21回以上』のご回答がありましたが…乱交かなにかかな?っと推測します。

管理人補足
管理人補足
お恥ずかしながら、管理人の最高回数は4回です。
友人で「一晩11回した」という奴がいたので、20回まで肢を作ったのですが、やはり10を超えるような人は怪人だということが分かりましたね(笑)
ただ、世界最高記録を調べてみますと24時間で57人という記録があるそうです…世界は広いなぁ。

一日最高の射精回数アンケート

次に、もっとピュアに絶倫男性度を測ってみる意味で、一日最高の射精回数も男性100人に聞いてみました。

因みに私は、アラフィフですが基本毎日2回はオナニー(射精)をしていて、最近でも一日5回くらい射精したことが有ります(ちょいドヤ顔)。

結果を見てみますと…3回が最頻値ではあるものの、5回とかでも「めっちゃ多い」方ではないようですな(泣)。

なんと15回なんて猛者もいるようですが…流石に中高生あたりのエネルギーがみなぎっている頃だったんでしょうね。

ちなみに、女性の皆様に使いやすいように、一日の射精回数○回以上という形で小計を取りますと…4回以上で45%・3回以上で78%という結果が出ました。

女性の皆様、この結果を引用して、『やりまくり旅行』等の際に、「せめて3回くらいしてくれないと、平均以下だぞ♪」なんて嬉しいプレッシャーを与えていただけると、男性の方は心は奮起・股間は隆起すると思います。

抜かずのn発は本当に出来るのか?

『男の浪漫』の一つとして、抜かずの2発・抜かずの3発(挿入して射精した後、抜かないで次のセックスに移行し、また射精すること)という行為があります。

AVではアリスジャパンから出ている『抜かずの14発中出し』というシリーズが35本以上リリースされている事からも、男性の中に『抜かずの○発』信仰が強く根付いていることが伺えます。

私も若いうちに一度チャレンジしておきたいと、5年ほど前にNNソープ(ゴムつきでは出来ませんからね)でチャレンジしたのですが…あえなく撃沈しました。

そこで、この『抜かずのn発』(nは自然数)の経験があるか否かを男性100人・女性100人にアンケートしてみた結果が以下です。

前述のAVの『14発』などとんでもないと言うことも分かったわけですが、逆に『抜かずの2発』であればそこそこの割合の方(男性の約2割・女性でも1割強)が体験しているんですね~、ちょっと驚きです。

『抜かずの2発』でも実現するには、かなりの回復力が必要と思われますし、なにせ生セックスでしか到達し得ない境地なので(ゴムつけるとしぼんでいる間に外れる危険がありますからね)、挑戦しにくいとは思うのですが、環境の許すカップルの方でしたら、一度くらいチャレンジしてみるのも刺激になるのではないでしょうか?

この記事のまとめ

この記事では、一日にしたセックスの最高回数・一日にした射精の最高回数・抜かずのn発体験についてアンケートを行ってみました。

結果を眺めると、「まあ、こんなもんかな?」というイメージでしたが、抜かずのn発についてはチョッと劣等感を感じつつチャレンジ精神を呼び覚まされました。

最近は、ポリネシアン・セックスで終わった後ぶっ倒れるのが基本になっているので、方向性が大きく違うものですが、あと半年で50歳になっちゃいますので、それまでに抜かずの2発位は体験しておきたいなぁ…などと(笑)。