精液を飲んで欲しい男性のための心構え(精液の味・ごっくんエチケット)

5月 6, 2019

私事ですが、私のパートナーはザーメンごっくんが大嫌いで、おそらく一生彼女が私のザーメンをごっくんしてくれることはないと思います(せいぜい我慢汁ぺロリ位)。

それ以上に彼女とのセックスが素晴らしいので、私的にはそれでも満足ですが…世の中には「なんとかパートナーに精子を飲んで欲しい!」と思っている男性も多いのではないかと思います。

そこで今回、精子を飲んだことのある女性30人に、精液の味や、精子を飲んでもらうためのエチケットについて聞いてみましたので、以下にまとめて見ます。

前提:精飲経験の経緯

まずは大前提として、精子を飲んだ経緯を聞いてみたところ、

  • 「飲むのが好きなので、頼まれなくても飲む。」が30人中1人
  • 「飲むのが好きなので、頼まれれば喜んで飲む。」も30人中1人
  • 「飲むのは好きでも嫌いでもないが、頼まれたので飲んだ。」が30人中6人
  • 「飲みたくは無いが、頼まれて仕方なく飲んだ。」が30人中22人

でした。正直『あんまり飲みたくないもの』であることは、明確に認識しておきましょう。

精子の味は何に似ている?人や体調による変化は?

まずは、女性が感じる精子の味について聞いてみました。よく言われる『シメジバター』は出なかったですね(笑)。

これについては、「飲むのが好きな人は、プラスイメージの回答が出るかな~」って期待していたんですが、そうでもなかったですね。

属性別に見て行きますと、以下の通りでした。因みに黄色の網掛けは、私が読んでいて思った『我々男性側でコントロールできそうな項目』です。

飲むのが好きなので、頼まれなくても飲む人

しょっぱかったり苦かったり、たまに甘い人もいて個体差があるように思えました。でも基本的に美味しいと思える味ではないですね。

飲むのが好きなので、頼まれれば喜んで飲む人

味は、卵の白身を生臭く苦くしたような感じに似ています。男性によって苦い人や、味があまりしない人がいます。

飲むのは好きでも嫌いでもないが、頼まれたので飲んだ人

  1. 特に何に似ているとかは正直わかりません。ただ精液を口にすると舌がしびれるようななんとも言えない感じになります。
  2. 漂白剤のような匂いがした。味は、これまでにない新しい味(不味い)。体調による変化は分からないが、連日射精しているときは比較的飲みやすい味(不味いことには変わりない)になる。
  3. 片栗粉を水でとかして薄く苦味を加えた味。体調で味の変化を感じたことはありません。
  4. 塩味。体調によって変化はないと思います。人による変化は、1人しか経験がないのでわかりません。
  5. 人によって味は違うけれど、食べ物や飲み物で似ているものがないです。ほぼ、味も匂いもがない人(度々飲んでも、喉への引っ掛かりが気になる以外は嫌ではなかったです)・精液の匂いそのままの味の人(味があると自ら飲みたくはないです)など。精液が薄いとき(何回目か)だと、味も薄いと思います。
  6. 一度しかないので変化は分からないけど、苦味があって渋めのお茶みたいだった。

飲みたくは無いが、頼まれて仕方なく飲んだ人

  1. 味は苦い魚介類に似ていました。男性の体調によって変化は感じませんでした。いつも同じような味覚があります。
  2. その時々や相手によって味が変わると思いますが、ヌルヌルした食感が鼻水みたいだと感じました。塩っぱくて生臭いなという印象があります。とても苦くてとても飲めたものではないなと感じたこともあります。
  3. 塩に似ていると思います。しょっぱかったので。
  4. 苦く感じるので鉄の味。男性によって濃さや温度が違う。
  5. 青臭いし、とにかく不味い。美味しくない青汁が1番近いと思う。出来るだけ飲みたくないので、比較したことはないけど、お付き合いした男性によっては味は違うと感じた事はある。
  6. 何に似ているかはわかりません。独特な味なので、何にも似ていないと思います。苦くてまずいし、ついでに生暖かいし、好きな味では決してないですね。飲んだ回数がそれほどないので体調による変化はわかりません。とにかくまずい、という印象しかありません。
  7. 豆乳とヨーグルトを混ぜたような何とも言えない不思議な味でマズイです。普段は少し甘く感じますが、疲れている時は苦かったりしょっぱかったりする気がします。
  8. 生臭い魚の味がします。
  9. 似ている味は思いつかないけど、人によって味の濃さは違う。すごくまずい人とそこまで味がない人がいる。
  10. 生臭い鉄剤に似ている。体調などによる変化はわからない。
  11. 味はルッコラや水菜に似ていると感じます。体調によっての変化は、寝不足のときなどは苦味が強く感じたことがありました。
  12. 一度しかないので、体調によっての変化はわかりません。味も、似ているものがわかりませんが、とにかく気持ち悪かったです。二度と嫌です。
  13. 牛乳っぽい味。その時の体調や溜まり具合により、苦くなったり、酸っぱくなったり、無味になったりする。
  14. タバコ
  15. 味では例えるものがないですが、喉につっかかるとても濃ゆい味がします。おいしくないです。多分ですけど、前日に酒を飲んでいたら味が変わっているように感じます。
  16. 出る前に逃げるはずが飲んでしまったことがあります。苦くて不味くて、粉の胃薬のようなうまく例えられません。味の違いを感じたことはありません。
  17. びりびりした舌触りのややハイター。お酒を飲んだ時や疲れている時とややきつめ
  18. するめに似ていると思います。体調によって変化があるかは分かりません。しかし、人によって味は違います。
  19. その当時の彼氏に頼まれて断り切れずにやむを得ず精液を飲んだ経験しかないので、体長による変化は分かりません。味もよく覚えていないのですが、ちょっと苦かった記憶があります。
  20. イカを溶かしたような不味い味。体調でさほど変化はないが、しばらく抜いてないと味も臭いも濃い気がする
  21. 味は、ヨーグルトの上にある液体「ホエー」に一番近いような感じがします。人によって違いはあると思います。
  22. 何とも形容しにくいが…あえて言うと塩辛?のよう。人や体調により辛さは違う。

精液の味に関するまとめ

見事にマイナスイメージ回答ばっかりでしたが…体調管理をしっかりして、毎日定期的にオナニーをして、前日から断酒して挑めば少しマシになりそうですね。

精液を飲んでもらうためのエチケット

最後に本命の、精子を飲んでもらうためのエチケットです。こちらは好き嫌いに関係ないでしょうから、一気に行きたいと思います。

  1. 毛が歯の間に詰まるのが嫌なので無駄毛の処理(カット)をして欲しい。
  2. やはり清潔にして欲しいのと、無理に飲むことを強要しないで欲しいです。
  3. エチケットというかわかりませんが飲んだらそのままにしないで飲み物を渡すとか感謝して抱きしめるなどアフターケアを個人的にはしてほしいです。
  4. 頭を押さえつけないこと。これをされると飲まざるを得なくなることがあるが、愛を感じないし二度と飲みたくない。
    「飲まなくていい、出して」と言われると、愛されていることを感じて飲んでみたくなる
  5. 男性器を咥える時に匂わないようにきれいに洗っておく。
  6. 事前に清潔にシャワーを浴びて局部を清潔にしておく事。優しく誘導する事。
  7. まず、口淫の前提でもありますが、性器を綺麗にしておくこと。トイレットペーパーがついているだとか、垢が溜まっているとかは、あり得ません。できればお風呂の後。
    そして、強要はしないでほしい。また、「前の彼女は飲んでくれたのに」みたいなことを言うのは絶対NG。飲む気があっても消え失せます。
    自発的に飲むのを待つか、性的なぶっちゃけ話をするときに「飲むって行為もあるらしくて、それってすごく愛情感じるかもって憧れがあるんだよね」程度の希望として伝えておくと、サービス精神で頑張りたくなります。女性も好きな人を喜ばせたいので。
    飲んだ後は、大袈裟くらいに喜んで、お礼を言ってあげてください。自分で自分の精液を飲むことを想像してみて(多分、無理!気持ち悪い!と思うでしょう)、それをやってくれた彼女のことを考えてほしいなと。
  8. 男性器を清潔にする
  9. 「必ず飲むように」などの無理な言い方はせず、パートナーの方の体調や感覚を大事にしながら、もし大丈夫そうなら飲んで欲しいとお願いすることをお勧めします。
  10. 食べるものや体調によって味が変わるらしいと聞いたことがあるので、飲んで欲しいならば苦味がでないようにしてほしいです。
  11. 男性から頼んではいけないと思います。女性も飲むことに少し抵抗はあると思います。
  12. エッチの前にシャワー浴びること。
  13. こちらの気持ちを考えて欲しい。飲むのが当たり前な前提で、無理矢理は絶対に止めて欲しい。多少の気遣いで気持ちは変わります。
  14. まずお風呂に入って性器は清潔にしておいてください。
  15. 何も言わずに、いきなり口に出すのはやめてほしいです。飲んでもらいたいなら一言言ってからにしてもらいたいです。
  16. 性器をきちんと洗って欲しいです。
  17. 精液を飲むのは女性にとって当たり前のことではない、サービス精神や愛情があってこその行為なので、それにを当然と思わずに、感謝の言葉をかけてほしい。
  18. とにかく清潔にしていてくれればいい。
  19. その後のキスを嫌がらないでほしいです。
  20. 飲んでもらおうと思わないで欲しいです。何ともない女性もいるかも知れないが、基本は殆どの人が嫌だし気持ち悪いと思っています。
  21. あまり精液を溜めすぎないでほしいです。溜まった状態だと非常にドロドロで濃厚で不味くて飲みにくいです。
  22. 清潔に保ってほしいです。風呂に入った後が好ましい。
  23. 無理やりじゃなくて、お願いすればカップルだったら大抵は飲んでれるとおもいます。
  24. できればシャワーを済ませた後など、清潔な時がいいです。そして、お手洗いも済ませておいてほしいです。
  25. かなり性的に満足させられないと飲むのは厳しいので、無理くりなどではなく優しい性行為を心掛ける。
  26. 清潔にしていてほしいです。
  27. できれば精液は飲みたくないのが本音です。エチケットというか、無理矢理とか力ずくでというのは言語道断なので、飲んでほしいという申し出は必要だと思います。
  28. 陰部をよく洗ってほしい。
  29. 特にありません。
  30. せめてアンダーヘアの処理をしてほしい。

なんとなく傾向が出ましたね!

基本嫌なものなので無理強いはしない、清潔を心がけ、精子を溜めていない状態で、「出来ればお願い」するスタンスが大事なのかな?と。

そして飲んでいただいた後は、しっかり感謝すべきですよね…もちろんその後のキスも辞さない覚悟が必要でしょう。

まあ、無理して飲んでもらう必要はないと思うんですが、ザーメンごっくんが好きで好きで仕方がない方は、「無理をお願いするのだから最低限のエチケットとして」というスタンスで、上記の回答結果を参考にしていただければと思います。

管理人より
管理人より
無理してザーメンを飲んでもらおうとするのなら、自分のセックステクニックも磨かなくちゃですよね!けだもの40sの歩き方。を参考にしていただいて、セックステクのブラッシュアップも是非!