オーガズムに逝かせる男の『決め技』アンケート(男性30人)

人は、いろんな分野で、各々の『勝ちパターン』を持っていると思います。

これがセックスの場合どんな感じなのかな~という素朴な疑問が頭に浮かびました。

また、『その勝ちパターン』が、ある程度収束しているようであれば、それは汎用性のある有効なやり方ということが出来るんじゃないかとも考えました。

というわけで、普段のセックスで高確率で女性をオーガズムに誘える男性の方30人を対象に、『決め技』とそれを発動した際の女性の反応を聞いてみました。

更にこれを大きくジャンル分けしましたので、早速見ていきましょう。

クリトリス重視の『決め技』(11名)

まず一番多かったのが、クリトリス刺激重視の決め技です(分類が難しいのもありましたが、クリにウエイトがあればここに入れてます)。

クリトリスは最も逝かせやすい性感帯なので、ここが多いのは頷けます。

31歳男性の決め技

クンニ。声が嘘くさくなくなり背中を反らせている。

35歳男性の決め技

私の場合、舌でのプレイが上手みたいで、クンニでオーガズムに達するようなことがあるようです。

私のプレイで、喘ぎ声が強くなったように感じ、女性の体が弓なりに反りかえるような反応がありました。

51才男性の決め技

やはり、挿入中に指でクリトリスを触ることが、自分の決め技です。

長く続くオーガズムに達してしまいます。

32歳男性の決め技

決め技・得意技はクリ責めです。指先でクリを摘まみ上げ、小刻みに手を震わせつつクリを扱き続けるテクニックです。

腰が浮いてきてガクガクと痙攣してイッてしまいます。イッた後もクリを扱き続けると、相手の女性はグッタリと失神します。

43歳男性の決め技

優しくしっかりとクンニリングスした後、じっくり挿入して軽くピストンしながら少し激しめに指でクリトリスを刺激する。

脱力して放心状態みたいになり、その後すぐに優しめにピストンすると興奮度が増す。

47歳男性の決め技

クリトリス舐めと乳首撫での3点責め。

声が大きくなって仰け反り、反応が変わる。

32歳男性の決め技

執拗なクリトリス責め(愛撫・クンニ、ローター)。

ビクンビクンと身体をのけぞらせる。

41歳男性の決め技

ペニスを膣に挿入して、クリトリスに電マを当てる。

イってしまうのでよがっている感じです。

29歳男性の決め技

舌を局部の割れ目に潜り込ませてのクンニ。

体をのけぞらせてビクビクと痙攣していました。喉から絞り出したような喘ぎを伴っていのことでした。

38歳男性の決め技

乳首をなめながら、手マン(クリを中心に)です。。

あそこがギューっとしまって、体も少し力が入って、その後少し痙攣します。

37歳男性の決め技

いわゆる「手マン」をしてあげて、それに加えて舌先でクリトリスを刺激してあげるのが決め技です。感じやすい女性なら舌先でクリトリスを刺激するだけでオーガニズムに導けます。

舌先でクリトリスを刺激することに弱い女性が多く、加えて手マンを加えると一気にオーガニズムに達します。腰を浮かせながらガクガクになったり、女性によっては軽く潮を吹く女性もいます。

手マン・指マン系の『決め技』(7名)

次に多かったのが『手マン・指マン』系です。

クリトリスとの同時刺激系も多かったのですが、クリに重きが置かれている場合は前項・中の刺激に重きが行われている場合はこっちに振っています。

前項の回答も合わせた場合、手マン+クリ刺激っていうのは一つの定番ということが分かりますね。

30歳男性の決め技

手まん、クンニ

ぴくぴくしてイっていました。

38歳男性の決め技

手技による陰部への愛撫

一瞬呼吸が止まった後に痙攣します。陰部は愛液まみれになっています。

42歳男性の決め技

得意技は指で女性のオマンコをいかせることです。

ほとんど100%の女性がいっちゃってます。中には痙攣起こした子もいます。

45歳男性の決め技

乳首をたっぷり舐め回し気持ちよくさせて後、クリトリスもたっぷり舐め回す、そして中指と薬指を膣の中に入れて激しく動かして気持ちよくさせ、最後に中指1本で横に激しくスライドさせて女性をいかせる。

喘ぎ声を沢山だして、ハァハァ言って気持ち良さそうにしている。

36歳男性の決め技

相手にもよりますが、得意技はクンニしながらの手マンです。

手マンだけでもいかせる事ができる事は多いですが、更にクリトリスを舌を使って舐めてあげるとかなり高確率で女性をいかせられます。

すごく気持ちよかったと言ってもらえる事が多いです。あまりやりすぎるとぐったりしてしまうようで、その後女性にフェラなどをしてもらいたいときはほどほどにしています。

38歳男性の決め技

クリトリスを舐めながら指マンをする。

あそこがビチョビチョになり、すぐにイッてしまう。

36歳男性の決め技

Gスポットクリ同時こねくり手マン責め。

基本的には丁寧に深く手マンをするので、気持ちよさなども深く反応してゆっくりな快楽を味わうように反応します。背筋などがピンとなる方も多いです。

体位系の『決め技』(4名)

私はあまり思いつかなかった(っていうか、ほぼ正常位一本なので…)ですが、特定体位や体位変換を『決め技』にしてらっしゃる方もいます。

30歳男性の決め技

立ちバック・駅弁

立ちバックを決めているときは女性はよがっていい声で喘いでくれます。

29歳男性の決め技

正常位で俗に言う「だいしゅきホールド」の状態です。

身体の密着度が高く、オーガザ有無を感じている感じでした。

26歳男性の決め技

騎乗位です。騎乗位だと女性が動く事が多いと思いますが、男性側から動く方です。

イクのは当然ですが、それを何度か繰り返していると少しの間意識を飛ばします。

62歳男性の決め技

正常位から繋がったままで左右の側位に体位を変え、最後に座位(茶臼)で〆るのが私の決め技です。

体位を変える事で膣内の刺激する部分が変わり非常に良いと相手は言ってくれます。最後の茶臼に変化したの時には、腰を激しく動かしオーガズムに達するまでが良く分かります。それまで十分奉仕しますので、最後は私も同時に行かせて貰っている感じです。

総合系の『決め技』(5名)

こちらは、全体の流れを重視する総合系です。

私も、クンニ⇒手マン⇒正常位という流れが、今のパートナーとの王道パターンになっているので、総合系って感じですね。

こちらのジャンルの方々の書き込みは、何気に熱くて濃いのが多いっす(笑)。

33歳男性の決め技

欲情的になれるアロマを焚きながら、性感帯からダイレクトに攻めます。

最高という一言をもらえました。

31歳男性の決め技

舌でのクリへの愛撫+手で乳首攻め
スローセックス→女性のオーガズムに合わせて突く速度を変化

よくわからない声とともに目の焦点が合わなくなる。腰が浮きビクンビクンと体が麻痺したようにはねる。

57歳男性の決め技

指マンでGスポットを弄りまくり、電マでクリトリスを刺激すると大抵潮を吹きます。興奮MAXになったところでローターを膣内に挿入、オチンチンをめりこませて抜き差し…。玩具と生棒のWの刺激でイカせてやります。

絶叫しながらピクピク痙攣します。その後は満足げに甘えてきますね。

65歳男性の決め技

長めの前戯で愛撫するポイントを相手に強い、しつこいと感じさせないようくり返してから挿入する。ポイントは唇、乳首、クリトリス、アナルをくり返して愛撫することにより、女性の気が高まってきてから挿入する。正常位から始まり、後背位になったらクリトリスとアナルへの愛撫を続ける。自分が感じていることを相手に伝えることを忘れないようにして、ともにオーガズムへ達するようにする。決め手はアナルとクリトリスへのやさしい愛撫。

後背位で決め技が決まると声にならない声を出し、軽いけいれんとともに脱力する。

46歳男性の決め技

女性をオーガズムまで持って行くには、いきなり女性の膣の中に指を入れたら、こすれて痛みを生じるので、きちんと前戯をすることが大切です。キスからはじまって、乳首を舐めてショーツの上から陰部を優しく触ります。その時に男性は力が強いので、本当に優しく触ってあげるのがいいです。ショーツが湿ってきたら、ショーツを脱がして、陰部を舐めてあげます。

陰部を舐める順番は、クリからあそこへと舐めていくのです。クリを舌先でぺろぺろと舐めたり、クリを吸ったりして、気持ちよくさせていきます。人によって性感帯が違いますので、女性に聞いてみるのもいいかと思います。あそこを舐める時には、よだれをたっぷりためて舐めるのが一番です。

あそこを舐めながらアナルも一緒に舐めてあげると興奮度もアップします。十分に濡れてきたら、クリを手のひらで触って、オーガズムまで持って行くこともいいですが、私としては中が好きな女性もいらっしゃいますので、膣に指を入れてオーガズムに導く方法を教えます。

指は最初は一本優しく入れることです。入れる前に爪は必ず切っておくことです。焦ってしまうと、クリを爪で引っかいたりすると、かなりの痛みが生じるので、気持ちを落ち着かせて入れることが大事です。入れやすくするために、両足を上げてから入れると入りやすいかと思います。

膣に入れたら、第二関節くらいまで入れて、指のはらを上に向けて膣内を触ってみることです。ざらざらしている所があると思いますので、そこを重点的に指のはらで触ってあげることです。慣れてきたら、指を2本にして、ざらざらしている所がぷくっと膨れ上がってくるので、そこを最初はゆっくりと指のはらでなぞりながら、出し入れをしていきます。膨らんでいる所を一気に上下に動かして、潮を吹かせてあげると、オーガズムまで達することが出来ます。

オーガズムまで達した時の女性の反応は、ピクッ、ピクッと体が反応して、イク寸前になると、膣がギュッとしまります。イッたあとは力が抜けるので、膣内が広がります。

上手に行えば、とても気持ちい快感を覚えるので、女性はそれが癖になります。手まんでイカせると、男性の性器が欲しくなるしぐさをしますので、男性は舐めさせてあげることが大事です。

挿入系の『決め技』(3名)

次は挿入系です。「動かない」が有ったのが、ちょっとびっくりでした(過去記事 ポリネシアンセックスの強力な破壊力~身体の奥底から湧き上がる快感!もご参照下さい)。

34歳男性の決め技

挿入しながらのクリトリス、Gスポット責め。

短時間で何度もイクようになります。

59歳男性の決め技

挿入したまま、ほとんど動かないでいると、なぜか相手が勝手にイク事が多いです。

ヒクヒクして放心する感じです。

27歳男性の決め技

挿入中に腕を伸ばしてアナルを入念に弄るテクニック技

女性はそこを攻められると思っていないので、驚きで顔が赤くなることが殆ど。でもアナルが弱い女性は直ぐに悲鳴のような声で感じます。

この記事のまとめ

30人の男性のセックスの「決め技」、如何でしたでしょうか?

個人的に印象的だったのは、年配の方の書き込みが濃ゆいなぁ~ってことでした。こういう質問に回答いただけるそれなりの年齢の方というのは、やはりエロに対する探究心が違うんでしょうね。

後、何らかの形でクリが登場する回数、やはり多いですね。クリの攻略は女性をオーガズムに導くための必須条件だと改めて思いました。

参照過去記事)
⇒連続中イキSEXを目指すために女性のオーガズムの特徴を知る
⇒女性を連続中イキに誘うために必要なこと

ここで出てきた色々な「決め技」、これは!!って思うものが有れば是非取り入れて、あなたのセックスライフを寄り豊かなものにしていただければと思います。