女性100人フェラチオ・アンケートで、お掃除フェラ・即フェラ要求は鬼ということ判明

セックス教材とかで、たまに「女の子はフェラをすると興奮するんだよ」なんていう発言を見ることが有ります。

ただそれって言ってるのが大体男性で…なんとなく本当かよ?って疑問に感じてました。

ってことで、いつものように、女性100人を対象としてアンケート調査を行ってみました。

折角なので、フツーのフェラだけでなく、お掃除フェラ(男のロマンですよ!)・即フェラ(または即尺・これも男のロマンですよね!)についても尋ねてみて、相互の関係性を検証してみることにしました。

女性100人フェラ・アンケート結果

アンケートの結果は以下の通りでした。

フェラ お掃除フェラ 即フェラ
絶対に嫌 10人 52人 59人
嫌いだが、
頼まれれば行う
39人 25人 24人
好きでも嫌いでもないが、
頼まれれば行う
33人 18人 12人
好きなので
積極的にやっている
18人 4人 5人
逝ってしまうと
動けないので出来ない
1人

確かにノーマル・フェラだと18人が「好き」という反応を示しましたが、お掃除フェラ・即フェラに関しては各々4名・5名と激減しました。

で、絶対に嫌という回答も、フェラだと10人でしたが、お掃除フェラだと52名・即フェラだと59人に激増しました。

好き・嫌いは別にして、お願いしたらやってくれる人(「嫌」以外の人)の数で見ても、フェラなら90人がやってくれるのに対し(これならお願いしてみても悪くないような…)、お掃除フェラは47人・即フェラは41人に激減します。

ということで、そもそも「フェラが好き」って人は少数派(ノーマルフェラで約2割)なので、「女性はフェラで興奮する」という説は『都市伝説』と捕らえた方が良いのでは無いでしょうか?

また、お掃除フェラや即フェラは、女性からすると相当難易度の高い行為のようですので、気軽に要求するのは止めた方が良さそうですね…鬼と呼ばれたくなければ(笑)。

そう考えると、即フェラやお掃除フェラがほぼデフォルトサービスになっている、高級ソープのお姉さんたちというのは「根性座ってるんだなぁ…」と、改めて寒心する次第でした。

フェラ・アンケート追記1

因みにですが、「お掃除フェラが好き」な4名と「即フェラが好き」な5名は重なっていなませんでした(もちろん皆「フェラ好き」なのは共通していましたが)。

両方好きな方は100人中1人のみで、「お掃除フェラは好きだけど即フェラは嫌」という人や、「お掃除フェラは嫌だけど即フェラは好き」なんて人がいるわけで、人間のこだわりって微妙だなぁ…と。

フェラ・アンケート追記2

お掃除フェラの項目に「逝ってしまうと動けないので出来ない」というのを入れたのは、「そういう激しい逝き方をしている女性はどの位いるのかな~」って言う興味からでした。

100人に1人と少数では有りますが、そういう逝きかたをしている女性がいる事が確認できて、これまた男のロマンだなぁ~なんて思えました。