ポリネシアンセックスの強力な破壊力~身体の奥底から湧き上がる快感!

5月 6, 2019

ポリネシアンセックスというのは、ポリネシア(ざっくり言うとハワイ・ニュージーランド・イースター島で囲まれた三角形のエリア内)地方で行われているセックスの方法で、

  1. 5日間を1区切りにして、4日間は抱き合うだけで性器にも触れない。
  2. 5日目にたっぷりの愛撫の後ようやく挿入。但し、ピストン運動はほぼ無し(ち○こが縮んできたらちょっと動く)。
  3. くっついたまま30分くらい繋がって、2人がくっついていることを楽しむ。
  4. そうすると、身体の奥底から快感が押し寄せてくる!

というものです。

忙しい日本社会でこれをやるのは正直難しいと思いますが、2.3.を中心として、エッセンスを普段のセックスに取り込むことは可能です(個人的に「プチ・ポリネシアンセックス」と呼んでいます)。

プチ・ポリネシアンセックスの失敗/成功体験

過去のポリネシアンセックストライアル

スローセックス派の管理人は、パートナーと、このポリネシアンセックスにも非常に興味があり、過去にも何度か試してみたことがあります。

「こういうのがあるらしいから、やってみない?」って言って、3.の部分を中心にやってみたのですが、「繋がってるだけ」の部分がものすごく手持ち無沙汰(笑)な感じがして、向こうも「なんだろう、これ?」みたいな感じのようで、「やっぱり都市伝説かな~」って結論に至りました。

偶然のプチ・ポリネシアンセックス

しかし、先だってパートナーとセックスをした際、十分な愛撫の後に繋がって、ゆっくりと繋がりを感じようと少しの間挿入したまま動かないで、キスしたりぴロートークしたりしていると、ピストンもしていないのに彼女がオーガズムに達しました。

「これはもしかして?」っと思って、もう少し深くまで挿入して、そのまま動かないでいると、また彼女の膣内が収縮しだしていつもよりも深いオーガズムに達しました。

もう1イキ逝けそうだったので、更に奥まで挿入しつつ、「ピストンは最小限、奥壁を押したまま」みたいな状態に保ってみますと、彼女の膣内は更に激しく収縮しだし、私の方も身体の奥底からマグマのような快感が襲ってきて、いつものスローセックスの数倍のレベル感のオーガズムを達成してしまいました。

※2人とも、終わった後は口もきけない状態で、そのまま倒れこむように寝ました。

確認のプチ・ポリネシアンセックス

2人とも前回のオーガズム体験が強力だったため、「もうちょっと深堀りしないとあかんやろ」ということになり、日を空けて(日を空けないと絶対無理です)再検証してみました。

その際は、じっくりと前戯をしてお互いの性感を高め、満を持して挿入。

挿入初期は膣をほぐすために多少ピストンをしますが、中盤(Gスポットのちょっと上くらい)まで挿入した段階で彼女が「そこ気持ちいい!」といったので、まずはそこで止まってキスをして…としていると、予想通り1イキが訪れました。

次に、もう一歩奥まで挿入して、ここでストップしてみると、やはり前回同様に彼女の膣内が収縮しだし、身体も汗ばんできて、普段のセックスで言えばフィニッシュの際と等しいほどの大きなオーガズムに達しました(私の方も電流が走るような感覚がありました)。

もうここで終えても十分かと思いましたが、まだ奥の奥を攻めていませんでしたので、もう一歩深く挿入してじっとしていると、徐々に徐々に彼女の反応が上がってきて、最後には過去最高の逝き方を見せてくれました(私の方も、それに導かれるように快感が高まってきて、最後は爆発した感じでした)。

もちろんこの日も、終わった後は意識朦朧で、そのまま2人とも2時間ほど爆眠しました。

初期トライアル(失敗)と成功の差異は?

正直、ポリネシアンセックスに成功したのは2回のみで、まだ我々としてもノウハウレベルに落としこめていないのですが…

初期トライアルの差異は、十分に性感が高まっていない状態だったことが原因の一つとして考えられます。

ポリネシアンセックスを成功させるには、十分すぎるほど丁寧な愛撫を行うことでお互いの性感を高めて、挿入するだけで「一つになれた幸せを感じる」レベルに持っていくことは必須だと感じます。

また、パートナーと2人でやりこんで(笑)行く中で、心と身体の解放の仕方を学んだ点も大きいと思います。

その意味では、2人でGスポット⇒ポルチオと大きなオーガズムを攻略した後に、ポリネシアンにチャレンジしていくのが近道ではないかと思います。

終わりに

このポリネシアンセックス、さわりの部分を行っただけで、今までセックスの観念がぶっ飛ぶほどのものでしたので、我々(私とパートナー)としては、しばらくこれを追求して行きたいと思ってます。

いずれは正調ポリネシアンセックス(5日掛けてやるやつ)にも挑戦したいと思ってます。

きっちりとしたノウハウに落とし込めるまでには、1年程度はかかる気がしているのですが、いずれこのブログの記事にもしていきたいと思っていますので、気長にお待ちいただければと存知ます。

あと、ポリネシアンセックスの体験者の方、コメント等いただけると非常にうれしいです。どうぞよろしくお願いします。

追記

ポリネシアン(フル・ヴァージョンではなく、プチ・ヴァージョンですが)が結構定着してきたので、ベータ版的なノウハウ記事を書いてみました。よろしければ是非!

⇒ プチ・ポリネシアンが定着してきたので、暫定的にやり方をまとめてみた