婚活サイトで知り合った男性と剃毛プレイした26歳OLさん【アブノーマルプレイ体験談】

管理人より
管理人より
女性ライターさんにお願いして書いていただいた、剃毛セックス体験談です。

首都圏在住の32歳で、主婦をしています。

なかなか大人なアブノーマルなプレイをした経験が26歳のときにありました。都内で会社員として働いていたときです。

婚活サイトで出会った年上の人

アラサーになり、30歳までに結婚したいと思っていた私は、婚活サイトに登録しました。

そのときに知り合って付き合った人で、10歳年上の36歳の方でした。

それまでは、同じ年か年下の人で数人の経験があっだけの私は、ここまで年上の人と経験はしたことがありませんでした。

付き合った当日にセックスしてみると…

お付き合いするようになり、付き合った当日にエッチをしたのですが、彼は自分の大きさとテクニックに自信があったようで、これでもかと駆使してきました。

体力もあるようで、一晩で3回…「確かに上手だし、テクニックに自信があるんだろうな」といった印象でへとへとになりました。

そのときに、「俺の何がどこに入っているのか言ってみて?」と言われたり「どこがどれぐらい気持ちいいの?」と言われたので、少しアブノーマルなプレイが好きな人なのかな?とは思いました。

出た!アブノーマル性癖…『剃毛』

その次に会ったときは、ラブホに泊まることになりやりたい放題です。笑

一緒にお風呂に入っているときに「ここ(マンコ)の毛、剃らないの?」と言われました。

「えっ。剃って欲しいの?」と聞き返し「うん。俺のも剃って。」と言われたのをきっかけに、お互いのものをマッサージしながら、剃り合いすることにりました。

正直はじめは恥ずかしくて若干引いてしまったのですが「これも経験か…」と思いながらはじめました。

たっぷりの泡をつけて、マッサージをしながらなので、恥ずかしいながらも感じている自分がいて、新しい感覚になったのを覚えています。

相手もビンビンに立っていて、自分も濡れていて変な感覚です。

デリケートな部分なので慎重に剃っていて時間はかかりましたし、お互いに自分のものを剃り残しがないように隅々まで剃りました。

ツルツルのままセックスすると…

ツルツルになり、そのままの流れでお風呂で挿入すると…よりお互いのものが、密着してフィットするっせいか、彼のものがより感じられ感度が上がった感じがしました。

ベッドに移動して続きをしましたが、特に、正常位とバックは自分じゃないみたいに声を上げて、悲鳴に近い感覚になり1回ではててしまいました(笑)。

剃毛プレイをしてみたい方へ

これは、相手にその気がないとできないことなので、男性より女性から誘う方がハードルが高いかもしれません。

相手が快楽を求めるのなら、それを理由に「試しにやってみよう」って言ってみるのはいかがでしょうか(笑)。

ただし、生えかけが尋常じゃなくかゆいので注意です(笑)。

ちなみに、脱毛している人はトレイしやすいかもしれません。

管理人より
管理人より
ちなみに管理人は、パートナーにブラジリアン・ワックスでVOI脱毛してもらいましたが、う○こ後のふき取りが凄く楽チンでした♪