「挿入直後あえて動かない」技を実践を踏まえて深堀してみる

2月 20, 2019

AV男優のしみけん氏が、自身のツイッターアカウントで、「挿入したら5秒は動かさないこと!」という呟きを行って話題になりました。

実はこの方法、スローセックスで有名なアダム徳永氏も推奨している方法で、もっと言うと、古来中国の房中術(!)においても推奨されている由緒正しい技なのです。

というわけで、今回はこの技を、実践でより有効に活用できるように深堀りしてみたいと思います。

挿入して5秒動かさない理由

これは前に引用させていただいたシミケン氏の理論が、そのまんまアダム徳永氏の理論でも有ります(房中術はあまり理論的な説明は希薄ですので…)。

出典は失念したのですが、長いタームで見ると、女性の膣はいつもセックスをしている男性の膣の形に寄り添ってくるという話を読んだことが有ります。

両氏のお話によると、これが短時間の間でも起こって、膣内部が自分のペニスにしっかりと密着することによって、男性も女性も快感が増すと仰っている訳です。

動かさないことによって愛を伝えることも可能

いくら頻繁にセックスをしている男女同士でも、やはり深く挿入した瞬間というのは「好きな人と繋がれた」という感動を感じるものです。

挿入して5秒動かないということは、これを女性に伝える手段にもなり得ます。

実際、私が懇意にさせていただいている女性ライターさんは、「セックスの最中にしてもらって最も嬉しい行為」という質問に対して、以下のような回答をしています。

ぎゅっと抱きしめられたまま そのまま動かずにすばらくいる。
幸せな気持ちで満たされたのを味わえます。

但し、安直に「動かない」だけは危険

但し、「挿入したら動かすのが当たり前」という文化の中で、挿入して動かないと「ナニ?この人…」って思われる危険性も有ります。

実際に、ネットで検索してみると、「旦那が挿入しても動かずおっぱいばっかり舐める。何なんだろうこの人?」って疑問に対して、「よく分かんないね」・「早漏じゃね?」みたいな辛らつな回答が並んでいるのを見ました。

また、セックスというのは「大きな流れ」、もっと言えば「ドラマ性」が大事ですので、その辺りも十分に考えないと、「動かない」効果が不発に終わってしまう可能性があります。

挿入後5秒動かない為の効果的な流れ

以上を踏まえた上で、挿入後5秒動かないことで性感を上げていくための効果的な流れを提案させていただきます。

管理人より
管理人より

尚、挿入の前に丁寧な愛撫・クンニ等で性感を上げておく事は大前提と考えてくださいね!

まず、挿入の最初は、いきなりズボって入れるのではなく、膣口周辺をじっくりとほぐすのが基本です(この点は、正しいピストン運動のやり方:何処をどのように攻めているかを明確に意識すべしをご参照ください)。

入れた直後に動かさないからといって、この部分はおろそかにしないでくださいね。

次に、「今から挿れる」ということを女性に伝えたうえで(これで女性の期待も高まります)、ゆ~っくりゆっくりと挿入していきます。

この際、未だ奥の性感は上がってませんので「奥を突く」という意識ではなく、「全体を挿入する」という意識で行うのが良いです。

全部入ったら、しっかりと女性の眼を見て「繋がれたことの感動」・「女性に対する愛情」をしっかりと伝えたうえで、「この喜びをじっくりと味わいたいので、少しこのままにして良い?」という趣旨を伝えます。

これによって、「動かない理由」と「それが愛情によるものであること」がしっかりと女性に伝わるので、『嫌な気』などするわけが有りません。

ですので安心して相手の女性のことをしっかりと抱きしめて相手の女性のことを全身で感じて、心身ともにひとつに繋がる感覚を味わいましょう。

そして、ある程度落ち着いた段階で、おもむろに動き出しましょう。

この記事のまとめ

この記事では、AV男優のしみけん氏のツイートを題材にして、

  • 挿入後直ぐに動き出さないことが性感を上げるのに有利であること
  • この方法はアダム徳永氏も、中国の房中術も提唱する方法であること
  • この方法は、女性に愛情を感じてもらえる行為でもあること
  • 但し、やり方を間違えると、女性に誤解を生じさせる余地があること
  • 以上を踏まえた上での実践的な流れ

を解説させていただきました。

この方法は、特に愛情を感じあっている男女間のセックスにおいて非常に有効な方法であり、この記事で解説させていただいたバックグランドと流れを理解すれば、容易に導入できるものです。

是非是非、実際に試してみていただければと思います。

管理人より
管理人より
ちなみに動かないを徹底する「ポリネシアンセックスというのもあり、侮れません。よろしければ、ポリネシアンセックスの強力な破壊力~身体の奥底から湧き上がる快感!もご一読ください。