アナル舐めは意外に経験者が多かった!(女性100人アンケート)

6月 6, 2019

高級ソープの定番サービスである『アナル舐め』(正式にはアニリングスというそうです)。

私は25歳の頃、初めて行った高級ソープ(福原のニューシルクでした)の西崎さんという女性にアナル舐められ童貞を奪われたのですが、「ああ、ここは天国?」って感動しました。

その後も何度か高級ソープで『アナル舐め』をされ、またSM系のお店で自ら『アナル舐め』を行い、今は『攻め(舐める方)』も『受け(舐められる方)』も両方バッチこい!です。

って感じの個人的な体験は置いておいて、風俗店でもちょっと特殊な位置づけのアナル舐めは、一般女性の間でどの程度浸透しているんだろうか?…と疑問に思いましたので、いつものように自腹アンケートを取ってみました。

女性100人アンケートによるアナル舐めの浸透度

アンケートの結果は以下の通りでした。

舐めたことが無く、興味もない 74人
舐めたことはあるが、好きではない 19人
舐めたことは無いが、興味はある 5人
好きで、いつも舐めたいと思っている 2人

…まあ、いかにも「マイナープレイ」的な分布では有りますよね(苦笑)。

ただ、経験者が21人もいるというのはちょっと驚きでした。まあ、うちの嫁(今はレスですが)も、男性経験2人(本人談)のフツーのOLさんだったにも関わらず、アナル舐めてくれましたが…。

それに、「舐めたことは無いが、興味はある」が5人もいることに関しても、ちょっとびっくりしました。

あなたのパートナーも密かに「舐めたい」と思ってるかも知れませんので、軽~いタッチで「ちょとお互いにお尻の穴舐めあおうか?」なんて誘ってみるのも良いかもですね!

管理人より
管理人より
私は、一度だけ、渋谷の某SM倶楽部で『相互アナル舐め』を体験したことが有ります。
いまいちSになりきれず、プレイの流れが悪かったのですが、『相互アナル舐め』でお互いの距離がぐっと近づいた気がしました。

ちなみに、「好きで、いつも舐めたいと思っている」は2人。

以前のザーメンごっくん調査では「好きで、いつも飲みたいと思っている」が3人いらっしゃったのですが、こういう調査を続けていると、どんなジャンルでも2%~3%の天使はいるのかな…って思えてきました。

アナル舐めの注意事項

蛇足かもしれませんが…当たり前ですがアナル舐めは衛生面で多少の危険性のある行為です。

少なくとも事前にしっかりシャワーを浴びて、できれば湯船にゆっくり使ってきれいに汚れを取ってから行いましょう。

また、デンタルダム(オーラルセックス用のコンドーム)を使用するのも良い方法です。

衛生面で圧倒的に有利になりますし、これが女性の抵抗感(舐めるにしろ舐められるにしろ)を低くする方向に向かいますので。

尚、デンタルダムは入手が難しいですが、ネットで検索すると1店舗か2店舗通販で購入できるお店があるはずです(私も通販で購入した経験が有ります)ので、探してみてください。

ちなみに、噂レベルで私も検証したことが無いのですが…アナル舐めを長時間(40分以上)続けていると、舐められている人は身体の奥底からマグマのような快感が押し寄せてくるそうです。

是非その境地を体感していただき、コメント等いただけたら嬉しいなぁ…と思っておりますm(_ _)m。